歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説クリアー

<<   作成日時 : 2017/08/08 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・そろそろファルマガの感想書かないとなぁ・・・
 今日書いてリハビリ終わらせないと。





 そんなわけで、ニンテンドースイッチ「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」をクリアしました。 
 ちなみに地図到達は59%ちょっとだ!!

 ・・・・まだ・・・6割未満・・・?
 まあ、出会ってないコルグとか、迷いの森の祠シリーズとかあるから当然か(前者ともかく後者は無理!!!)

 ゲーム自体は・・・まあ、もうちょっとフィールドにギミック満載してほしーなーっていうところはありますがおおむね満足ですね。
 ストーリーもフラグメントチックで、短いながらもシンプルかつコンパクトにまとまってて、おおむね問題なし。

 まあ、ガノンドルフが終始一貫してバケモノな容姿だったのが残念だったかねぇ・・・。
 「スカイウォードソード」みたいなインパクトはほしかったのだ。

 あと「トワイライト」のときみたいに、弓矢による長距離狙撃できるアイテムがほしかったかな。
 確か一つあったはずだけど、あれだけじゃぁ・・・ね。
 まあ世界観を壊さずにってところなんだろうけど、その辺「トワイライト」は上手くやってたような気がする。

 あと馬・・・何故最終戦でやってきたのが最初期に捕まえた子なんだろうか・・・。
 普段から乗り回してる黒馬はどーした!!!?

 ちなみにその黒馬・・・割と崖から落ちたり、そこらにいたライネスさんの落雷の巻き添え食ったりします。
 ・・・相棒よ、毎回毎回すまない・・・;

 そんなこんなで楽しむところは思いっきり楽しみ、私から睡眠時間を奪いまくって行った「ゼルダの伝説」でした。
 さて、マップを埋める作業をちゃんと再開しますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説クリアー 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる